ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

オヒサ!

たんこぶちゃんから、LINEがきた

大寒波だいじょうぶか~」って、心配してくれてありがたや(=人=)

 

たんこぶちゃんには、フリフでナックルもらったり

可愛いコスもらったり、一緒にG狩り周ったり色々お世話になって

懐かしくなって、一緒に写ってるSSなかったかなーと思って探してたら

懐かし過ぎるSSがあって、笑っちゃったヽ(≧▽≦★)ノ

 

昔から、僕は何も変ってないな~って思った

こんなSS撮ってて 些細な事で、めっちゃ嬉しかったんだと思う

i氏が見たら、絶対「きも」って言う記事だなぁ。

 

銀の鷹・雫時代のSSはPCが壊れて

全部消えてしまった、残念

 

最近、フリフ時代の人と交流出来て

長い付き合いだな!と思うと同時に嬉しい!