ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

『自分に噓をつきながら生きてはいけない』

ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021を観た。

 

癒された

しずかちゃんも、スネ夫もかっこいい

 

今回は、石ころ帽子や、スモールライトがでてくるんだけど

敵にスモールライトを奪われて、絶対絶命のピンチが訪れて云々・・なんだけど

スモールライトが奪われたときに「ガリバートンネル出せばいいのに、、」って

ちょっと思ってしまった。

 

まぁでも、ガリバートンネルは無期限で小さくなるのだけど

スモールライトは三日間で効力が切れるので

そのお陰で、ピンチから逆転出来たから良かったのかな・・