ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

よし、僕も寝よ。

今日は、久しぶりにヒプマイ聴いた

 

最近、GTAのストリーマー鯖の配信動画と

友達と一緒に遊んでるスタデューバレーでずっと時間溶けてたので

23日に、ヒプマイのアルバム2枚同時発売したのに

全然そのことを話せてなかった

 

月曜日と火曜日は、毎週朝から夕方まで病院なので

待ち時間と検査検査で、へろへろになって帰ってくるから 

毎日、待っててくれてる友達に連絡して、すぐ通話掛かってきたら

ちょっと疲れたから眠らせて、、( ˘ω˘ ) って言うの可哀相で

なんか友達に連絡しにくくて

 

起きて準備万端にしてから連絡しよーと思ったら

20時過ぎまで爆睡しちゃって

慌てて、お風呂とご飯片付けてたら連絡きてしまった。

 

 

しかも、不在着信に気付かなかった!!!

着信音が、なぜか鳴らなくて・・・

 

うわー、やべーよ やべーよと思いながら掛け直した。

 

友達「なんですか」

 

僕「うわ、まじでごめんなさい

  本当 連絡不足で悪いと思ってます><」

 

友達「ふぅん、で、なんですか」

 

病院から帰ってきたら連絡するねーって言ったの僕からだし

本当にやらかしちゃったので、平謝りした

ただいまって言いにくかった理由も伝えた。

 

友達「・・・別に、寝るって言えばいいのに」って言われた。

 

まぁ、そうだよね、そうなんだけど

友達とお喋りするときは、楽しくて長時間になるので

準備万端でお喋りしたいのを優先してしまっていた、反省。

 

しばらく、謝り倒してた

僕が疲れてるのも理解してくれて、普通に喋ってくれるようになった。

友達「今日は、目を休めて 耳を使おう」と言って

2人でアルバム二枚と、ドラマパートの前編を聴いた。

 

みんなヤバすんぎwwww

最高過ぎる!!浅にぃの「濡れろ」で

2人してキャーキャー言ってたwww

興奮して、机叩き過ぎて壊れるかと思ったwww

 

hypnosismic.com

くうこうと、ジロちゃんの曲大好き!2人の声めっちゃ合う!

楽曲提供は、WANIMAだよー!


www.youtube.com

友達は、最近 昼夜逆転生活が普通に戻ったので

早起きするし、夜は日付変わる前にネムネムになっている

見習わなくてわ、、。

 

ドラマパートの後半は、本当にフニャフニャで眠そうだった

まじで、長い時間 待たせてごめんって思った。

 

友達「かおりさん、一緒に寝よう?」

 

僕「うんうん、一緒に寝ようかー」

 

僕は、数時間前に起きたばかりだったので眠くはなかったが

イビキでも聴こえたら面白いなと思い

ミュートにしながら通話繋いだままこのブログを書いている。

 

明日は、友達の誕生日が近いので

プレゼント送りに行かなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و  喜んでくれるといいなー