ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あー面倒くさかった。

クレカ再発行してもらって

サブスクたちを、新しいカード番号に入力し直すの

めちゃくちゃ面倒くさかった・・・

必死に数字をスクショ撮って拡大して打ち込んだ。

 

通話中にサブスクどんどん切れて停止されていくから

その度、集中してカチャカチャPC弄ってた。

 

僕は、よく笑うので

「ゲラだなぁ」って言われる事が多いんだけど

僕がいくら笑ってても、彼は知らん顔するのに

 

マルチタスク出来ない僕が違うことに集中していて

いつもは同じ笑いどころで、僕の笑い声が聞こえてこなかったら

「あれ?かおりさん?寝た?かおりさーん!」って探すのなんだよ。

 


www.youtube.com