ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

やっちまった2。

先月の17日頃から、弄った覚えがないのにiphone
機内モード とかいうのになっていたらしく

昨日たまたま、母の日で実家行った時に
「あー、まただ外出すると通信エラーになってネット出来なくなるんだよねー」
と妹に言ったら『機内モードになってるんじゃない?』って言われて

なにそれ状態。

設定で、機内モードのオン・オフ弄ってたら

ピロロン

ピロロン の嵐!!!Σ(=゚ω゚=;)

全然鳴り止まない、一気に来るメール まじかよ〜
手の中で鳴りつづけるメール
アダルトメールが200通越えの中に、友達からのメールもちらほら

や、やべぇ〜;;;;

LINEでやり取り出来てた友達はいいけど
メールが誰からも全然来なくなったから
みんなから完全に嫌われたと思ってた〜
300通越えたくらいで、携帯のピロロンも収まった

アダルトメール削除との戦い、指つるよー!!!

友達にも慌てて電話したり、メールで謝ったり
僕に何回もメールしても返事ないもんだから
嫌われたのかと思ってた〜って
僕もそう思ってたので、本当申し訳ない;;;;