ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

佐々木ファームさんの彩香の里。

次も、ラベンダーが沢山咲いている、佐々木ファームさんへ行ってきました。

ここは、撮影スポット過ぎ!!
携帯の充電が、ここでほぼなくなりましたw

TVや、ハガキで見たような景色が広がっていて
ずっと、うわー!すごーい!の連発

富良野の旅の唯一の失敗は「サンダル」で行った事
ラベンダー畑は、山になってるので結構登山!w

サンダルの僕は、転げ落ちるわ
足が砂ほこりまみれになるわ散々でした















彩香の里では、イベントに
「ラベンダーウェディング」なるものをやっていて
ラベンダーの中で記念撮影をしている新郎新婦が、とても美しかったです


ここで売っていた、ソフトクリームがとても美味しかったのですが
気付けば空っぽになっていたので、写メに撮れず(*≧∇≦)
メロンがごろごろカットされた上に、ラベンダーソフトクリームが乗っているものでした