ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

中富良野ラベンダー園。


ここは前日に花火大会を見に行った場所でした(σ・Д・)σ

暗くてよく見えなかった場所には
一人乗り用のリフトがあって、なんと!ラベンダー畑や、花畑を
山の頂上から見れちゃうんです!!

もちろん、リフトからの景色もすごいですよー
景色のすごさにリフトから落ちそうになるくらい

高所恐怖症の人も、比較的安心して乗れる低いリフトです
ジャンプで降りられるくらいのリフトに揺られて到着する頂上は
意外に高くてびっくりしますがw







駐車場の方に、噴水があるんですが
そこで子供たちが水浴びしてたので
僕も裸足になって水遊びしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ冷たくて気持ちよかったー