ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あばばばば...



昨日は、久々に心から「楽しい!!」と思えたので
ちょっと興奮が冷めやらず眠れないまま朝を迎えた。


今日は、母の誕生日なので 片道一時間ちょい掛かる道のりを
プレゼント抱えていかねばならないのに(;´▽`A``



盟主さんが頑張って、他の鯖まで届くチャットでDiscord参加者を募ってくれた
お陰で、5鯖のランカーさん達が一杯Discordに参加してくれた

盟主さんの提案で「お絵かきの森で遊ぼうぜー!!」
一瞬どんなゲームだろうと思ったけど、なんか聞き覚えある・・・
ハンゲームのゲームだった。

ハンゲームのアカウント...黒歴史なんだよなぁ
着せてるアバターも厨二っぽいし、ブログもアイタタタだし
そういうのは、非公開にしちゃえばいいんだけど

新しいアカウントを作り直すことにした
案外素早く出来たけど、初期アバターからしょぼい...

遊びたくてモジモジしてたけど
盟主さんが「ぁぉぃちゃんおいでーw」って声掛けてくれて

同盟の人と、5鯖の人も一緒に お絵かきの森で遊んだ。

まさか、あんなに笑うとは思わなかったwww

1人がお題を見てお絵かきをして
残りの人は、それを見てお題を当てていくという単純なのだが
マウスで絵を描くって難しいwwwwww

そして、描いてる最中流れてくる皆の答えが面白いwww
僕は、マウスの操作が下手すぎて絵心ないわ何描いてるかわからなくて
「ごめんwwwwこれは難しいwwww」ってチャットに打ちながら
息が苦しくなるほど笑った、笑いすぎてお腹痛くなった。

あかん、思い出したらまた笑ってしまう。