ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ビビり。



今日は、ちょっと怖かった。

通院してる病院から不在着信が残ってた

「あれ?なんだろう、何かあったのかなぁ?」


折り返し掛けてみると、看護師さんが出た

看護師さんに
『男の人に入浴剤もらうってお話した?』と聞かれる
なんのこっちゃ????


「(なんだその変な話)してないですwww」


看護師さん『そうなのね、わかったわー ごめんねー』


うお、何の説明もないまま切られそう!!
ちゃんと聞かなくてわ!!


「あの!何があったんですか?」



そして、話される衝撃の事実
男の人が病院の受付の人に
〇〇さん(僕の苗字)に入浴剤をあげるって約束したんだ
 連絡先聞き忘れて困っている、電話番号と住所教えてくれ
』と・・・・

受付の人もそんなもの勝手に教えられないし
事実確認のために僕に電話確認したんだそうだ

誰ですかΣ(=゚ω゚=;)コワッ
しかも精神科だから超コワッ

それに、名前知りたいと思えば薬局で張ってればフルネームで呼ばれるし・・・
そう考えると、普段平和ボケして気付かなかったけど
狙われたら、僕なんてすぐ殺せるんだろうなーと色々考えさせられた。