ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

アルプスの少女ハイジ。

父と、母は仲悪し・・・
だけど、父と僕と、母と僕は仲が良し

色々悩まれる環境だが、東京に出戻った父から
スカイツリーのレターセットや、ハイジの切手とか送られてきて

僕は長い年月、父とは不仲だったのだけど
それが「なかった」かのようになってるのは
ちゃんと謝れたって解釈でいいのだろうか・・・

わたしより、もっと不仲な存在が出来て
わたしのことは(普通)に思えてるんだろうな。



ハイジ切手きれいだなー
ユキちゃん、可愛い。

前、仕事退職したとき、同僚が買ってくれたのも
ハイジのハンカチセットだったなぁ

たまたまかなぁ。

一人称を「わたし」に変えたいんだけど難しいなぁ・・・。