ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

BOOK。

聾の形 3巻



久々に悪意の塊。植野さん・・・
この世から嫉妬というものが消えたなら、ずいぶん平和になるだろう

可愛いは正義?いやいや、硝子に合わすことが必ずしも良しと判断出来なかった将也
うんうん・・・彼女は危険だ!でも時すでに遅しー!

ラスト硝子ちゃんの
ポニテと「う」「き」にヤラレたっ��('□'*('□'*('□'*('□'*)キュンキュンするよ!


アイアムアヒーロー 14巻



混浴にこだわる英雄も面白かったけど
鉄砲店の死体さんがなんて言っていたのか、すごく気になる・・・
そしてまた比呂美ちゃんには、英雄たちがバケモノに見えるのか・・・

新型ZQNきたーΣ(=゚ω゚=;)
上は、浅野いにお先生が描いた10巻の表紙
首取れちゃってるのは、比呂美ちゃんかな?

英雄飲みこまれちゃったけど、意識が変なことに・・・
久々に来栖たちが出てきたなぁ、謎のZQNのこの格好、見たことあるぞー
どうなっちゃうのおおーー