ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

カシュバル渓谷(下級)

2度目のカシュ下に連れていってもらいました
昆虫採集のダンジョンです

譲ってもらった飛空挺に乗り遅れるの図(-"-;A ...アセアセ



そして前回、アトレウスさんがめちゃくちゃ詳しい説明をしてくれたのに
頭の中がごちゃごちゃで思い出せず、ちょっとパニック



「わからないことはないです!」なんて言って、みんなを危険にさらす訳にもいかないので

忘れた部分を、また教えてもらいました。(゚うェ´。)゚申し訳ないです


途中前回やらかさなかったのに・・・
バフ掛けなおす前に、中ボス蜂引っ掛けたー!!
ごめんなさいいいいー!!

えらいこっちゃヾ(´ω`;=;´ω`)ノアタフタ



僕のトラウマにならないように
みんな優しくフォローしてくれました。(゚うェ´。)゚

頑張って覚えねばっ