ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

巨人の森。

今朝は、すごく早くばたばたすることになったので
というか、もう少ししたらまた書類出しにお出掛けだ...
昨日も、きなこちゃんとたくさんと面白く遊んでたけど、早々に落ちて寝ました。

何日か前に、「巨人の森」へ連れていってもらいました(*´v`*)

モンハン・・・!!



どんなトイレ!?



虐めきたこれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



巨人が、進攻してくるのを
ゴール(?)までに倒しきるダンジョンみたいです!!



後は、実践あるのみ〜!?
なんだか、僕すぐ逝っちゃいそう...



回復、花ちゃんだけで大丈夫ー?って言われて
初見の場所に!?と戦々恐々
アトレウスさんに助けを求めてしまいました;;すみません;;



でっか!!!画面に入りきらないくらいの巨人です〜



拾い物ですが、こんな顔してるみたい
大きすぎー!!



何度か、近づきすぎた為に、危ない目に遭いながらも
アトレウスさんに回復を頂き(回復職なのに、ごめんよよよよよ)
大砲職人きなこちゃんがガリッと削って、無事討伐ー



ジュエリーナさんが、詳しく説明してくれた
ガードって凄いんだなぁ〜!!(*´v`*)
花乃なんて、食らったら瀕死に・・・



アトレウスさん、周りの動き方しっかり見えててすごい
僕は、ちょっとした乱戦になってもヾ(´ω`;=;´ω`)ノアタフタしちゃって
ヒール全然飛ばせなくなるので、恐怖心に勝たなければ...







どうしたら良いのかオロオロしてた部分を
こうして、教えてもらえるので、今まで使ったことなかったスキルや
60レベルにして今更なプリーストのスキル回しも段々と覚えることが出来て

今、少しサブでプリーストやってるのですが
本当に楽になりました!中型も全然怖くなくてびっくりしました

今まで、どんだけプリーストの仕事をしてこなかったのか
アトさん、ぴんちゃん、たくさんに申し訳なかったし、恥ずかしい;