ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

艦これ。

シュウたんや、妹から「面白いよ〜」と、薦められていたんですが
サーバー開放を待っても、ハジかれて全くアカウントを取ることが出来ず...
お手上げ\(^o^)/諦め状態だった 艦隊これくしょん なのですが

虎ちゃんが、サーバー開放する時間に
「一緒にとるべ」と言って、ええー(゚∇゚ ;)無理だよよよよと逃げ腰な僕を

「連打しろやあああああwwwwwwww」とケツを叩いてくれたお陰で
ヒーヒー言いながらも、なんとかアカウントゲット!!(連打でアカウント取るものなのか...汗)

説明の上手な虎ちゃんに(本当教え方うまい!)
色々ヒントを貰いながら、なんとか開始(*´v`*)
少しずつ手に入る艦娘たち

「おおお・・・!!なんか、可愛いな!!」



虎ちゃんが教えてくれた
ファンの方が作った 泣ける艦これ系に どハマりし
歴史を調べたり、ピクシブで泣ける漫画を探したり
なんだか、ゲームしてる時間よりもネタ探してる時間の方が長いみたい(

ここ二ヶ月くらい、体調悪かったので
いまだに、低いとこでうろうろしてますが(-"-;A