ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ゲジゲジがあらわれた!!



ゲジゲジ...初めてみたその姿は とても気持ち悪くて

ゆいと2人で「ぎゃあーーー!!!!」

ティッシュで掴んで、外に逃がそうとしたんだけど
速ッ めっちゃ足速ッ!!!

奮闘空しく逃げられてしまいました
今も部屋のどこかにいるんだよねぇこえーよー



なんだか最近、虫と縁があるのか
子供達と、この間 花火をしにいく道中で
ひっくり返っている、大きな虫に出会いました。

なにこれ?すごいでっかい!きっと名のある虫に違いない!

可哀想だから、直してあげようよ

これってゴキブリっていうやつ?

みんなで、ワイワイしていると、Sちゃんが

これ、クワガタのメス」 

クワガター!?まじっすか!!


初めて本物を目の前にして、大興奮でした
でも、虫嫌いなので触れない・・・。