ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】炭鉱発見。


鯖を開放してもらって
せっせと資源を求めて、地下を掘っていると炭鉱発見!!

「うぉーこれが噂の・・・( ̄▽ ̄;)なんだか広そう・・・」

「広いよ、ちょっと待ってて」

すっかり廃神提督になったゆーくんが、助けに来てくれた


スケさんのスポーンブロックも見付かり!!



い、痛そう・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ



想像以上に広くて、一人じゃ迷子になるところでした(´・ω・`;)))
敵も、うじゃうじゃいて 周りじゅうから唸り声が聞こえる(´・ω・`;)))

ガツガツ進んで行く ゆーくんにくっ付いていく僕

ガツガツゆーくんに殴られる僕(

「ちょ、そこ塞ぐから邪魔」

「は、はい(ρ_;)」



蜘蛛の巣が、物凄いことに!ヮ(゚д゚)ォ!





おまけ



二階から飛び降りる時に、スライムブロックを置いて
クッションにして、落下ダメージを受けないようにしていたんだけど

スライムブロック一個だけだと、僕の操作が下手すぎて ブロック外に落下してしまうという...

あと、ゆーくんが先に降りると
僕が飛び降りる時に、スライムブロックを笑顔で壊してくるので

グキィッ(多分、足首捻挫)  

結局、落下ダメージを受けてしまうのでヾ(。`Д´。)ノ彡

「ねぇねぇ... ここも水敷こうよー」

「えー、水ー?」

イジメられなくなるので、不満そうなゆーくんに頼み込む

「うーん、仕方ないなぁ・・・ 出来たから降りておいでー」

「ヾ(o≧∀≦o)ノ゙わぁーーい!ありがとう!」





僕「ちょ、ちょっと待って」







僕「溶岩じゃない!?それ!!!」

「wwwwwwwwwww」

殺す気ですか(,,#゚Д゚)ゴルァ!!