ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

レインボーレース。

昨日は、フリフでレインボーレースがありました(*´▽`*)
【DIAMOND☆MOONさんのHP】

アトラスの丘を周回しながら、3人それぞれ私生活も大切にしつつ...

って、のんびりしてたら
レインボーレースの受付時間が過ぎてたしwwwww


仕方がないので、ピンクから一人だけ参加する
ぴんちゃんの応援をすることにしました

ぴんちゃん、ジャンケンでなかなか勝てなくて
ギルチャで悲鳴を上げてた。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`;))みんなジャンケン強いね・・・

オーブとか瞬間移動系のアイテムは使ったら失格だと聞いたので
ひたすら見守ることに、クイックくらいしかあげられないよ〜
適当に、僕が待ってた場所にぴんちゃんが来たのは最後でした(

テストだったら、山勘ハズレすぎて0点だよっ( ̄▽ ̄;)!!

来る人、来る人に
貯まってた応援を掛けたり、頑張れーって声掛けたりしてました(嫌がらせじゃないよ!)
今の鯖で、他のギルドの人と喋ったの如月さん以外では初めてだったかも?緊張したーw


すったもんだで、レース終了ー!
みなさん、お疲れ様でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ぴんちゃん、5位!
最初のジャンケンで時間取られちゃったね



ぴんちゅ、走ってたんかwww
わろたwww

お喋りに花が咲き みんな、優しくていい人達でした!
こんなに賑やかだなって思ったの久しぶりでした(*˘︶˘*)
キミコさんが、ブログに僕らのことを書いてくれました☆


※画像はクリックで大きくなります

また一緒に遊べたらいいなぁ(*≧∇≦)/ありがとう〜!