ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】はじめてのまいくら。

ゆーくんが、誕生日にMinecraftをプレゼントしてくれた
円安で、前より高いそうで......うう ありがとう。(゚うェ´。)゚

僕が、ゆーくんを壁ドンしようと追い詰めるので
自分でガラスの部屋を作って逃げたんだけど
鳥まで付いていったwwwwww

生まれたとき、ゆーくんが投げつけたタマゴだったから
お母さんだと思ってるのかな?(*´ェ`*)

見詰め合う、ゆーくんと鳥のなんかシュールな図。



このまま、この場所は鳥が暮らす場所になりました

鳥が産んだタマゴを、投げると
新しいヒヨコが生まれるか、消えます

増えてきた!!



「狭そうで可哀想だから」と、ゆーくんが柵作ってくれました。



どんどん増えるよヾ(o≧∀≦o)ノ゙