ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ひんやり気持ちいい。

f:id:nanairo1783:20210323095842p:plain
札幌ファクトリーでやっている
サワレル!ハチュウルイ展に行ってきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

レンガ館2FへGOGO

うひひひ...
実は爬虫類触ったことがないので
ちょっとドキドキしながらも、人が沢山居たら触れないだろうしなー
あまり期待せずに行ってきました。

子供がわーわーキャーキャーしているかと思ったら
そんなこともなく、おっちゃんやカップルが多かったです。

僕らと同じくらいに入った
おっちゃん3人組が大阪人みたいなノリで
僕らにボケたりして絡んできて、面白くてずっと笑顔にさせてもらいました。

f:id:nanairo1783:20210323095901p:plain
フィギュアみたいな、立派なポーズのトカゲさん

f:id:nanairo1783:20210323095926p:plain
モフモフしてて可愛い(*´艸`)
 

f:id:nanairo1783:20210323095951p:plain


ブラックライトに照らされるサソリ(`✧∀✧´)

f:id:nanairo1783:20210323100017p:plain

f:id:nanairo1783:20210323100051p:plain

瞳が愛らしいヘビさんたち

f:id:nanairo1783:20210323100103p:plain

こんなん、もうポケモンやろ!!

f:id:nanairo1783:20210323100121p:plain

眠たいのねー(*´▽`*)
このあと、ゆっくりお目目ぱっちりになって可愛かった。

f:id:nanairo1783:20210323100139p:plain

触らせてもらったよおおおお(*´Д`)'`ァ'`ァ
ひんやり、すべすべ ああー!!可愛いんじゃあああああ
太ましい腕は、あまり見ないように(●σ´Д)σ

f:id:nanairo1783:20210323100220p:plain

わきの下に、もぐりこもうとするうううwwww
らめええええええwwwwそっちはらめええええwwwww



〜感想〜

絶対行ったほうがいいイベントでした!
めっちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

いままで、犬や猫のイベントなら行ったことあったんだけど
爬虫類、こんなに可愛くて三日くらい思い出しては幸せに浸れるくらいの満足度でした。

ああ・・・爬虫類飼いたくなったけど
難しいんだろうなー

可愛かったなー