ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

しょぼーん。

動画では、まずテーブルの上に乗った子ネコのモモちゃんが登場。

モモちゃんはテーブルの上で誰かを呼んでいるのか
目の前に向けられたカメラが物珍しいのか、元気にニャーニャー鳴いています。

そしてしばらくすると鳴き声を聞いた同居人の大人ネコさんが寄ってくるのですが・・・
大人ネコのリアクションは思いのほか手厳しく、モモちゃんはシャーと一喝されてしまうのです。

そのやり取りはまるで「ちょっと静かに!」とモモちゃんが大人ネコさんに怒られてしまったかのようで
その後ショボンとしてしまうモモちゃんの姿はすぐさま抱きしめたくなるようなものになっています。