ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

初めての神殿ハード(*´v`*)


前にユグドーラ(ドダイトスみたいなやつ)のハードを
適正レベルで友達と二人で突っ込んだんだけど
ハンパない攻撃で、残り三分の一から全然削りきれなくて

「ハードIDぼっちには、無理だねw」

という結論に至ってしまって(ちゃんとした装備と、PSがあればいけると思う)
それから、友達も来なくなってしまって
ハードIDには挑戦しなくなってしまったのだけど
昨日は、なんと周回誘ってもらった上に、クエストのハードを進めていないと
出ないダンジョンだったので、行けるようになるまで手伝ってもらってしまった><



ほんとに、貴重な体験だったし
みんな優しくて ダンジョンから離脱の仕方もわからなかった僕に
ESC押すと出る【ダンジョンから離脱する】事も、教えてくれた。

ギルド入ってよかったなぁ(ノДT)



斧ぶっ壊れすぎwwww( ̄▽ ̄;)
周回の間、3回も修理にいってしまった。。。斧作っておかなきゃ駄目だね;


毎日、一人でクエスト追いかけてるだけだと
誰かと、新しいこと発見したとか話す機会も聞く機会もなくて
レベルだけ47くらいにはなったけど
まだまだ知らない事だらけ。

【オレンジ装備の作り方】も教えてもらった!

実は、あるボタンにまったく気付かなくて・・・
レシピを手に入れても、どうしたらいいか全くわかってなかった
オークションで高く売れるからずっと売ってた(

ある時、ゆらさんが
「なんで花さん、橙装備作らないの?」って聞いてきて

めっちゃ恥ずかしかったけど
「作り方わからなくて・・・」って言ったら
すごい丁寧に教えてくれた泣





すごい、いいギルドで良かった