ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

覗かれ放題ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あいすさんに、いつの間にか装備覗かれてて(*´ェ`*)ポッ
実は、拾い物の戦利品しか付けてなかったわたし....
名声店の存在に48レベルになるまで気付いてなかった!(

あいすさんがギルチャで、名声店のことや
マニの店のことを説明してくれてるのに
僕に喋りかけてると気付かずに、大人しくギルチャを眺めてたら
あいすさんから「余計なことだったら、ごめんね」と内緒が飛んできた( ̄▽ ̄;)!!

うわわわわヾ(´ω`;=;´ω`)ノアタフタ

僕に話しかけてくれてたんかー!!気付かなくって平謝りでした・・・
落ち際だったので
ちゃんと謝れなかったと凹んでいたら
起きてからインしたらお仕事前の、あいすさんに会うことが出来
改めて謝ったら、また色々勉強になること教えてくれた(ρ_;)
しかも、僕の睡眠時間も心配してくれて
眠たかったら、お昼寝するんだよって優しく言ってくれた。いい人過ぎる...涙



ちゃんと、戦利品揃えなきゃと思うんだけど
ゴールド高ッ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
貧乏過ぎて、ぽんぽん買えなくて「僕の考えたさいきょうの装備」にはなるはずもなく
とりあえず、拾い物の緑戦利品を橙に変えてみたけど
次の日にゆらさんに「装備ひどいなwww」って言われてから

恥ずかしいーーー(;ノェノ)

あわてて、装備を見るを拒否設定にしたんだけど

あとで「おら、装備拒否外せよ」って言われて
{{(|||´・ω・`)}} プルプルしながら見せたら
頭は、〇〇のオーブがいい、とか
会心上がるのに付け替えたほうがいいとか
親切丁寧に色々教えてくれました。

うん、優しい!!(怖いけど




ゆらさんに
「ハクロドンおんなじ動きしてるー!!」って言ったら
「はいはい、そうだね」って言われた
なんか、お父さんみt