ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【俺タワー】トータルステーションちゃんきたー!!

今日は、遠出で足が痛い...
毎日、ハイヒールを履いているおなごを尊敬する...
たかが一万歩ちょい歩いただけで、僕のつま先は死んだぜ


そんなこんなで、今日は全くゲームが出来なかったんですが
妹の引越しのお手伝いをしてきて、ご飯ご馳走になったり
家具屋さんでプレゼントに良さそうなもの見付けれたり
色々新鮮なことがあって楽しかったです。


帰ってきて「ああ〜今日もハズレばっかりだろうなぁ」と思いながら
俺タワーの罠を確認すると、案の定ハズレ
罠職人が貰えるクエストを作業的にこなしていたら
いつの間にか罠職人が20超えてるじゃないですか!!!!

回すしかないやろ!

職人、10枚くらい使った頃

で、出たーー!!!出たよ来たよ!!!

愛しのトータルステーションちゃんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
会いたかったよぉぉぉ
流浪建姫イベント、残るはポリッシャーちゃんだけとなりました。

天竺、まったく参加出来ずだったので
本当に嬉しいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、もうめっちゃ眠いので、レベル上げは明日にしよう〜