ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

モンスターハンター メゼポルタ開拓記。


注意:音が出ます
【モンスターハンター メゼポルタ開拓記】ブラゲですヾ(o≧∀≦o)ノ゙



実績解除すると、色々なアイテムを貰えるので
現在、フォローゲームと化していますw
9999ちゃんねるもあるなんて、すごいよね!



俺タワーと違って、ずっとやり続けられない仕様なので
待ち時間の間に、相互フォロー相手を探すのがいいんじゃないでしょうか
僕はまだ40人くらいしか相互出来ておらず、道のりは長いです


提督→親方→殿→マスター←今ココ
僕は、ハンターヒーローと、俺タワーやりながらモンハン・・・。

優しい方がフォローについて
説明してくれていました ありがたやっ





リオレイアで全滅したよwwwwwwww

こんなんで、ダイミョウザザミまでいけるんだろうか
☆1と☆2は育てても、折角可愛いイラストでも先がなさそうで....
お布施すると、☆6〜☆7出るみたいだし
☆5で有難がってたらダメなのかしら

でも、無課金勢なので☆5は大事だね!
スタミナ回復がないのが、今んとこ一番きつい;
控えに下げてる間、回復してくれたらいいんだけど。



いいケツ。