ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

こんなことってあるんだなぁ。

オークションの前から、ヤガミさんがさささっと消えてから
僕に、オークションの品物が売れましたっていうメールが・・・

そして、ゴミが出来たという、ヤガミさんのオーブ
あれ?今届いた売れたメールの内容も「アントンのオーブ」なんだけどwwww

まさかねーwwww



2個出してたの、全部買ってくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙まいどあり!

微妙なの出来たって言って、見せてくれたのが
僕の現在つけてるのより良いOPが付いてたので
「結構いいじゃないですか(*´v`*)」って言ったら
メールでプレゼントしてくれた

うう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうう

残ってた無強化アントン2個を、お礼に送っといたけど
「強化頑張ってね」という、無言の圧力だったかしら(-"-;A ...アセアセ