ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

謎の二箱目。

ラヴクラフトの作品を漫画にしたものを
アマゾンで注文していたのが届いた。

届けてくれたクロネコのお兄さんに
「足元悪いので、お気をつけて〜(*´ェ`*)ノシ」と
上まで重たいのに運んでくれて有難くて見送った。

受け取ったのは二箱で
あれ?二つに分かれて入ってるのかな・・・
一箱目を開けると注文した本が全部入っていた。



じゃあ、こっちはなんじゃろ・・・

差出人が書いてある!「三番目の妹からだ」
べりべりべり...ガムテープを剥がして見てみると
娘宛てに手の荒れを治すクリームと
僕宛てに肩こりに効く!って書いてるやつwww



僕は、喘息持ちなので
発作が起きると肩をポンプみたいにして
呼吸しなければならないので、物凄く肩がこるのである

お仕事中であろう、妹へメールでお礼を言った。

「お姉ちゃん肩こるから、使えるかなと思って〜」
思いがけない誕生日プレゼント(?)だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
妹よ(*≧∇≦)/ありがとう〜!僕、今年なにかあげたっけ・・・

遠く離れている二番目の妹と父には
毎年全く何もしてあげれていないのが悔やまれる



誕生日プレゼントと言えば
ずっと体調不良で、記事に出来なかったんだけど
函館旅行のとき、けんぢから とっても可愛いプレゼントを貰いました(*^.^*)



桜ミク!!!じゃない
桜ミクだよーさんwwww

思い切り、けんぢの趣味はいっとるwwww
けど、可愛いよぉヾ(o≧∀≦o)ノ゙
この子、出すとなると部屋とかお友達とかも用意しなくちゃって
残念ながら、まだ出してないのです

かわいい


かわいい


かわいいよー


けんぢ(*≧∇≦)/ありがとう〜!