ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

いざ温泉への続き。

「日本・秘湯を守る会」ってなんぞー!!
ちょっと雰囲気が怖いけど、温泉に到着ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
昔は、混浴もあったらしい?鯉川温泉です


雰囲気あるなぁ、ヒンヤリとした廊下
昔こんな感じの小学校で学んだよ


味のある注意書き(U・×・)♪


入浴客が、僕らしか居なくて貸切状態!
のんびり、ゆっくり入浴出来ました

露天風呂は、滝が流れてるのを見ながら
大自然を堪能(*´꒳`*)気持ちよか〜

しばらく旅館で休憩してから
洞爺湖のイルミネーションに向かうことに!
その途中に、湧き水があるところに連れて行ってくれました
ほんとに、ちょっと甘く感じる美味しいお水でした!

はちゅねたんと撮影してる間にも
ガンガン人がくるよぉ〜゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.人気スポットなのね

これは羊蹄山??
たぶん おは羊蹄山!(カムイちゃんの真似)



洞爺湖とーちゃく!
トイレ近くてごめんなさい(
わかさいもの大きなお店があったので
おトイレを借りて、皮付きスイートポテトというものを購入

これが、めーーーっちゃ美味しい!!
ちょっとレンジでチンするのがコツ♪

会場を探してたんだけど
ホテル横の、このイルミネーションしかわからなくて
寒いので、車の中と行ったりきたりして探しましたw


歩きで探すのが、もう限界ってくらい寒くて
車で探したら、さっきまで「無いね無いな」言ってた場所の、すぐ傍にあったwwww


めためた綺麗いいいい( 〃∇〃)キャー


ほえ〜・・・幻想的



夢のようなトンネルでした(*˘︶˘*).。.:*♡
けんぢ、ありがとうううう

実は、この日のイルミネーション
ここで終わりじゃないのですっ

札幌に戻って、大通公園のイルミネーション
ちょっとだけ堪能!残り時間20分なのに、最初のドームで
感動しすぎて他を回れないという失態www



けんぢ撮ってくれたやつ、めっちゃ綺麗+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これ、ずっとあればいいのに 夏でもこんなん見たいよぉぉぉぉ(首痛くなるけど)
こんな天井の部屋だったらなぁ。。。



長旅おつかれさまっ~(=^‥^)_旦~~ 
いつも、ありがとう☆