ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】怖いよ。

「かおりー、ちょっとこっちきて」

「ん?どこどこ?」

「こっちこっち」

「どっち?」

ガシャーン!!!!(ガラスの割れる音)

「ぎゃああああああああΣ(T□T)」

「こっち」



シャイニングかよwwwwww怖ええよwwwwwww



そんな、恐ろしい目に遭いながら案内されて家の裏側に行くと
山が綺麗に整地されていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



すごい!!ゆーくん、めっちゃ頑張った!!

ここに何建てるんだろうと、わくわくしていると
エンチャント部屋が出来ていました



本棚から、呪文のようなものが流れていたよ〜
不器用な僕に、本棚の作り方を丁寧に教えてくれる

が、しかし

出来た本棚を、変な角度で置いてしまって
また作り直し、奇跡のような不器用さ!!

・・・ごめんなさい・・・


木を切ったり、掘ったり、埋めたりするのが楽しい
ダイヤモンドで、斧作ってくれましたぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙

色々作れるものがあるので、考えなきゃいけないんだろうけど...