ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】幅。


「かおり〜、ちょっと奥にあるボタン押してみて」



「ええ〜(´・ω・`;)))やだなぁ・・・また何か企んでるんでしょ・・・」

「押したら、矢が飛んでくるとかさ・・・」

「いやいやwwwwそんなことしないよ(棒」



警戒しながらビクビク進むと  ボタンを押す前に床がカチッと嫌な音がした

パカッ

「ウワアアアアァァ!!」



ゼーハー言いながら地下から戻ってくると
悪びれもせず、罠の解説をしてくれた(,,#゚Д゚)ボタンは囮だったらしい...ゴルァ!!



「すごくない!?ここがこうなってて
 床が抜けるスピードも変えられるんだよ!これで、イジメの幅が広がったよ!」


「広げなくていいからあああwwwwwwwww」


おまけ



ジャック・オ・ランタンで作った、僕のカボチャハウスに
レッドストーンでなにやら模様をつけていった、ゆーくん

「上からのほうが、よくわかるよー」

本当だ!!ハートマークだっ(*^.^*)