ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

気高く強いアメリカコスプレ美女!

ザドラ(Zadra)ちゃん

Nova Terra (Heroes of the Storm)
アメリカに住むザドラちゃん。
数年前に好きなキャラクターがどうしてもやりたくてはじめてから、
今やコスプレというクリエイティブな趣味は彼女の生活の中で重要な一部となっているというザドラちゃん。
確かにもう彼女のコスプレはプロ顔負けです。

ソニア・ブレイドモータルコンバット
この胸!セクシー過ぎます!でも近づくと火傷しちゃいそう!

サムス・アラン大乱闘スマッシュブラザーズX
ゲームの中の強いキャラクターが好きみたいですね。
アメリカの女性は強く美しいイメージが強いのですが、例にもれず素敵な女性です。



キロリー (Kilory)ちゃん

ライトニング(ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
2006年からコスプレしているというキロリーちゃん。
さすがのクオリティ♡Facebookのページもいいね!が1万以上という世界中にファンをもつコスプレイヤー
彼女の作る世界観は本当にファイナルファンタジーそのものです。

ライトニング(ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
もうゲームの中に入ってしまったかの様なクオリティです。

ライトニング(ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
もうゲームの中に入ってしまったかの様なクオリティです。



アリソン(Alyson)ちゃん

ライトニング(ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
こちらもしっかりした美女といった感じですね。アメリカのオーランドに住むドレスアップと
なりきりが好きな女の子アリソンちゃん。
普通のコスプレも良いのですが、彼女の変身っぷりがすごいんです。

左が変身前のアリソンちゃん!キュートで可愛い!
そして右が変身後!わぉ!超ジョニーデップではないですか!?

ジャック・スパロウ(パイレーツ オブ カリビアン/ワールドエンド )
雰囲気作りも抜群!まさか女性に人気のジャックを女性がやるとは!
しかもこのクオリティ!さすがアメリカ、ハリウッドクオリティです!

ジャック・スパロウ(パイレーツ オブ カリビアン/ワールドエンド)
この演出!さすがですね!Facebookのいいね!も1万7千越え!
現在はハウルの動く城ハウルに挑戦中みたい!今後の彼女の活躍に世界が注目です!