ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ダンまち終わってしまったああ(ノ_・、)



ヘスティア(ダンまち)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロイン。
本作のヒロインの一人で、主人公であるベル・クラネルの所属する【ヘスティア・ファミリア】の主神。
竈(かまど)の神。一人称は「ボク」で僕っ娘。
天界から下界にやってきた神の中でも比較的新参。
ベルに対して好意を抱いており、ヤキモチ焼きの一面もある。



1:あゆーにゃ名無しスペシャル:2015/06/27(土) 22:27:22.47 id:mCbPcnn50

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(略称:ダンまち)というライトノベルがある。
この作品は、既にアニメ化もされており、2015年4月4日〜6月27日まで放送されていた。
(放送終了したばかり。)そのダンまちのヒロインがヘスティアという女の子なのだが、
今回のコスプレがそのキャラだってことなんだね。

ほら、ネットで少し前に「例の紐」ってやつが話題になったじゃないか。それなんだよ、それ。
その紐を胸の下につけているのが、このヘスティアちゃんなんだな。

簡単に紹介させていただくと、「ロリ巨乳ボクっ娘で嫉妬深い」という
非常にあざとさ溢れる魅力的なキャラである。

キャラの説明はこれくらいで十分であると判断して…と。
今度はコスプレイヤーさんについて、簡単に説明させてもらう。

韓国のコスプレ文化もなかなか活気づいており、
日本でもカワイイと話題になる韓国の女性コスプレイヤーが増えてきている。

「miyuko」や「ターシャ」がその代表的なコスプレイヤーであるが、当然ながら他にもいるんだ。
知っている人は知っていると思うが、韓国の合法ロリっ娘コスプレイヤーといえば…「Tomia」ちゃんだ。
子供のような顔とエッチな身体が特徴のコスプレイヤーである。

今回、ご紹介するのは、その「Tomia」ちゃんによる「ヘスティア」コスプレである。
まさに打って付けのキャラではないだろうか。非常によく似合っているので、一見の価値有りだ。