ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

おいし(*´v`*)

友達から連絡がきて、久々遊んだ

駐車場から、部屋にこないなーと思ってたら
車を買い替えたらしくて、自慢したかったらしい(*´v`*)車でっか!

なごやか亭おごってもらった
払う気はあるのに、レジ前でいつも押し問答にTT

実は、なごやか亭行ったの初めてだったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったー!!
みかん愛鯛っていうのが美味しかった

それから、ゆいを迎えに行って
ボウリング行きたがってた人が、一人居たんだけど
他全員 野球の試合とか朝早かったとかで、動けないくらい疲れてた為
「絶対ボウリングとか無理でしょ・・・」と
ちょっとゲーセンで遊んでから
いつもの、手稲ほのかの湯へ


なんで、こんなに道も、お店も混んでるの!?と思ったら
そうだ・・・シルバーウィークじゃぁぁぁん

GWとか、連休にあまり外出(車に乗りたくない)したくないのです
なぜかっていうと、死亡事故多発なので・・・

そして、案の定危ない車に近づかれる帰り道でした
めっちゃ蛇行運転してるううう(ノДT)煽ったり、急ブレーキ掛けたりして
マフラーは煩いし、周りの車も、なんだこの人!?状態

どんな人が運転してるんだろう?と ちょっと覗いたらすごい顔

この世の全てが敵!!!みたいな怒り顔でした・・・

何と戦っているんだろうか
こっちが赤信号に引っかかって
友達と思わず「良かったね、これで離れられる」ってホッとした