ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

マスク効果すごい・・・

おっぼが、忍者みたいなマスクしてたのでSS撮った

ドラゴンズドグマ特有の、ゴツさがちょっと薄くなって美人さん!これがマスク効果!?

おっぼの隣の、ローハン(ロードオブザリング)のエオウィンみたいなのが僕のキャラで
こつこつ、反復&クラフト材料集めしながら遊んでいるプリースト
薬の材料になる草が高く売れておいしい(*´ェ`*)

イベントの三時間経験値&報酬UPのコードが
今日までだったので、昨日入力した・・・

途中、離席多いので、おっぼとサヨナラしてソロ
エリアレベル上げるために、ずっと反復してた

3時間ひたすら狩りするって苦痛うううううう
でも、もったいないので頑張った><