ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

札幌イルミネーション。

25日で、イルミネーションが終わって
雪祭りの準備に入ってしまうので、その前にけんちゃんと行きたかった

風邪引いたり、眼の血管ぶちぎれたりナンダカンダで
10月の紅葉見に行った以来?

16時待ち合わせにしたけど
ライトアップがまだだったようで・・・・アニメイトとか、うろうろ
僕が欲しかったもの見付かったけど(ONE PIECEのカレンダー)かさばる!!
「こんなに大きいの持って長々と歩けない・・・」諦めて今度買うことにした

ドイツミュンヘン・クリスマス市もやっていた

けんちゃんが買ったソーセージの盛り合わせを
一緒に食べさせてもらったヾ(o≧∀≦o)ノ゙美味しいー!

ごみばこも、分別でちゃんと設置されてて良かった

16時30分にライトアップ









この後、さっぽろ駅まで歩いて
ステラプレイスでご飯
大海老天丼ボリュームすご過ぎ( ̄▽ ̄;)!!!

メニューは少ないけど、美味しいハゲ天さん
またご馳走になってしまったごめんね

足の痛いけんちゃんが可哀相だった・・・(´・ω・`;)))