ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

懐かしいゲームのSS。

昔のブログを見付けて残ってた画像漁ってたら
懐かしいゲームのSSが大量にあった

良い思い出も 悲しい思い出も大量に。



「ブライトシャドウ」というガマニアのゲーム
公爵さんが乗り物くれたり、手伝ってくれた記憶





たしか、日本のサービス終了しちゃったんだよね



ファンタジーアースゼロ」という戦争ゲーム
対人向いてないのに、よくやってたなぁ





ブログに貼り付けて楽しむゲームたち

首痛めてる系イケメン


ブログの記事から学んで、色々言葉を覚えていくペット
当時、山Pにハマっていたので、名前がwwwwww




一度だけ遊んだ「ラグナロク
めっちゃ2D酔いして、三日くらい寝込んだ
折角フレンドになってくれたのに、申し訳ない・・・・





名前が、ちょっと思い出せないけど
一人で結構楽しんだ気がするゲーム
タルタロスや、スカっとパンヤもSS残ってなかった



同じく名前が思い出せないゲームw
(ゴミ騎士)さんが面白かったので、撮った一枚だったと思う





これが最初に垢ハックされた、懐かしの「完美世界
花火を眺めているSSか
女の子同士で、ちゅっちゅしているSSしか残っていなかった、、、





綺麗ね〜(*˘︶˘*).。.:*♡