ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

この間。

けんちゃんと待ち合わせして、札幌祭り行ってきました



毎年のことながら、ポプラの種飛びすぎー!!
風が強かったので、舞い上がってすごい景色...吹雪か!!


外に出ると、すぐ目が真っ赤になってしまうので
「眠いから、充血するのかな・・・」と思って
けんちゃんが来る前にレッドブル飲んでおこう!と思ったら

飲んでる最中に、けんちゃん到着
「なんでレッドブルやねんwww」って笑われてしまいました
飲んでも結局、目が真っ赤になったので眠気とは関係ない模様・・・


今年は、ヨサコイも天気が悪かったので
観にいく元気もなく...

ヨサコイのすぐ後の札幌祭りも、どんよりした天気でした
中島公園、最終日の午前中から行ったので、全然混んでないヾ(o≧∀≦o)ノ゙
でも、露店の賑わいもこれからっていう感じでした

ツブの唐揚げが最高に美味しかった

バイクの曲芸も、オバケ屋敷も、まだやってなかったので
あまり見るものもなく、僕のわがままなお願いで札幌駅に行くことに

待ち合わせ前に買っていた、映画のチケット
ズートピアを観るためにっ!!



映画には、まだ時間があったので
いつも待ち時間が長くて諦めていた焼肉屋さんへ
美味しかったあ。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

でも、服が焼肉くさいかな?
映画で近くの席の人に迷惑かからないか心配でした
が、そんな心配しなくても 結構空いていた
公開されてから結構経ってるもんね(*´ェ`*)

ネタバレ無しで、感想を書くのが苦手なので
内容は省きますが ケモナーの気持ちがわかるハァハァな作品でした
ジュディ可愛いモフりたい!!ニック頼もしくてかっこいい!!