ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

はあああ(ノДT)

メンテナンス突入。めっちゃアクティブ多い狩場で切れてしまった・・・

インした瞬間殴られる〜
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊wwwwあるある探検隊wwww


何百万もかけて買った馬を
狩場でよく見失って殺しそうになるので
ずっと馬に乗らないで、あの広大MAPを徒歩ダッシュで移動しているんだけど
(そんな阿呆な人は、なかなか居ないと思うが)


いつものように走ってたら
なんとなく並走してくる馬に乗った人が・・・・
視線をすごく感じる!ゲームだけど。

「な、なにごと!?なんか悪いことしたかなぁ(´・ω・`;)))」と思って立ち止まると



女性「馬死ぬよ あそこに止めておくとイノシシに殺されるよ」

え!?

「私の馬じゃありません>< わざわざ、ありがとう」

女性「なるなる 了解」

また、さっきの狩場に戻っていく女性。

びっくりしたけど、なんか優しい気持ちになれました(*´ェ`*)いい人や...