ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

銀魂劇場版のHPが懐かしい感じ。

小栗旬さんに続き、菅田将暉さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん
岡田将生さん、ムロツヨシさん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さん出演決定!



『勇者ヨシヒコ』シリーズなどの福田雄一が監督と脚本を務め
主人公・坂田銀時役を小栗旬が演じることが発表されていた実写版の『銀魂

今回発表された追加キャストは、志村新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈
新八の姉・妙役の長澤まさみ、桂小太郎役の岡田将生、平賀源外役のムロツヨシ

また真選組局長・近藤勲役に中村勘九郎真選組土方十四郎役に柳楽優弥
同じく真選組沖田総悟役に吉沢亮がキャスティングされている。

なお橋本環奈は髪をオレンジ色に染め、原作では嘔吐シーンもある神楽役に臨んだほか
福田作品に初参加する長澤まさみは、作中で「変顔」も披露しているという。

小栗旬の提案で出演が実現したという中村勘九郎は、小学生の頃から『週刊少年ジャンプ』を愛読し
銀魂』は特別に好きな作品だったという。

【銀魂劇場版公式ホームページ】

リログしたら色々なの見れるのね(*^.^*)