ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

レインボーレース�U

今日は、二回目のレインボーレース参加でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アトさんと、僕だけ〜

厳密には、3回目かな?ピンクの皆とギルドイベントみたいにして
昔行ったよね〜(*'ー'*)なんか、掛け算ですごい引っかかった記憶が...

ぴんちゃん、夏風邪で体調悪いのに
顔出してくれたよ、でもレースの真っ最中で
タイピングがぼろぼろだよ!



オハイオ州ではない(*´ρ`*)

やばいっす!ダーコン3の飛行禁止区域で迷子になりすぎたwwww
ビリの予感をひしひしと感じつつゴールを目指す。



結果は 5位でした〜!

ぎりぎり、3%の賞金貰えるヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノイェーイ!

でも、BOXの中身はというと...



ゴミばっかり( ̄▽ ̄;)!!

シャウトフル2枚とか、いつ使うんじゃー!
全域に向けて、何を叫べというの?愛なの?(*゚▽゚*)なにそれおいしいの?

23時まで、居られなかったけど
またキミコさんや、ギルドの方とお喋り出来ました
コミュ障なので、キミコさんのような気さくな方がいてくださると
とてもゲームが楽しいものになります(感謝

記念撮影(名前消しVer)


※クリックで大きくなります

【前回のレインボーレースの記事】