ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

期限付き切れちゃった。

カナウの装備が、全部期限切れちゃった

素っ裸で街に置いておくわけにもいかないので
こつこつ集めていた王子様服を着せておいた(*´ェ`*)ポッ
ホッダー服、好きなんだよねぇ....



リングは、ベノーピが一番好きセット効果あればいいのになぁ



そういえば、アカウントのキャラクターを
昨日ざっと見て、マジシャン系を持ってないことに気付いた!

1キャラ停滞していたマーシナリーを削除して
新しくキャラ作ったら、また30日期間限定のお宝BOXがインベントリに!
マントとか、ネコ服セットとか、後忘れたけど盛りだくさんwww



30日か・・・ソロで単体狩りで転職って難しくない?(´・ω・`;)))

まぁ、出来るところまでやろう!!
悩んでる暇があったら、敵を殴るのだ!!


マジシャン時代が可愛くてSS撮ってばかりで上がらないw



装備の見た目が変わるゲームってやっぱりいいよね〜(*´ェ`*)ポッ