ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

SLAMDUNKを実写版にしたら、こんな感じ!

鳥肌が立つほどパーフェクトな
スラムダンクの実写版キャラが投稿されたのは中国の画像掲示板tt.mopだ。

主人公の桜木花道、ライバルの流川楓、ヒロインの赤木晴子から
「お!」と思うライバル高校の選手まで、総勢18キャラを再現。

似ているとか似ていないとかそういう問題ではない。

彼らを表現する言葉を誰が持つだろう。

服装から顔から完ッ全に漫画そのものなのである。

これならドラマだっていける! 
映画だっていける!ミュージカルだってできるじゃないか!

なお、キャラクターを演じているのは中国のコスプレイヤーの皆さんだ。

桜木花道神宗一郎、及び流川楓と小田竜政は
同一人物による。コスプレイヤーの表情、演技力にも脱帽である。

実写版スラムダンクはここに極められた。

もう彼らを超えることはできないのではないかと思われる。

こうなったら次は動くキャラクターが見てみたい。

彼らをキャストに映画化を激しく希望だ!











2012年の画像なので、今はもっとクオリティ上がっているかもしれませんね(*´꒳`*)