ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

近鉄奈良線で飛び降りてしまった車掌さん「もういやや、死なせてくれ」と叫んでいた、それを見て乗客は爆笑



21日午前11時ごろ、大阪府東大阪市吉田の近鉄奈良線東花園駅で、
別の駅で起きた人身事故による列車遅延について乗客に対応していた男性車掌(26)が突然、
制帽と制服の上着を脱ぎ捨ててホームから線路に侵入、高架になっている同駅から
約5メートル下の地面に飛び降りた。

車掌は病院に運ばれたが、搬送当時は意識はあったという。

近鉄によると、対応していた乗客の性別や人数などは不明。

人身事故は、21日午前10時35分ごろ、大阪府東大阪市小阪の近鉄奈良線河内小阪駅で発生。

通過中の近鉄奈良発神戸三宮行き快速急行電車(6両編成)に女性がはねられ
搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約900人にけがはなかった。

近鉄によると、この影響で奈良線大阪難波東花園駅間が一時運転を見合わせた。

大阪府警布施署によると、死亡したのは70代の女性とみられ
ホームから線路上に飛び込んだとの目撃情報があるという。

近鉄は「駅係員が鉄道事業者として
不適切な行動を引き起こしたことは誠に遺憾。心よりおわびする」とコメントした。


みんな爆笑してた

かなり盛り上がってた

駅員が言っていた言葉「俺だって人間なんだよ!」

発狂声が甲高くてみんな爆笑してた

駅員は責められていて、味方はいなかった

周り全部が敵になっていた





ツイッターの反応■

無茶苦茶言う輩いるから、しんどいです。
これが大阪人の特徴。

1人で言うとる分には、対応出来たと思うが、2人以上から言われたら逃げるわ。
助けても貰えない状況ならなおさらです。


リプにある掲示板の書き込みが物凄い不快
…関西のこう言うノリが理解できない…男が仕事中に立場を捨てて
キレるくらいの大事が起きてるところを笑って囃し立てるとか理解できない。
「大阪だからでしょうか?」じゃねえよ基地外の群れだよ( ̄◇ ̄;)


あまりにも気の毒…。よほど追い詰められたんでしょう…。

耐えて、我慢して、壊れたのですね。


これクレーマーにお咎めなしやろ?日本っておかしいわぁ