ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お邪魔しまぁす♪

【キミコJAPANさんのブログ】

アトさんにも誘われてたんですが
僕はイベントの最中は、狩りするキャラでしかログインしないので
サブを入団させるには、時期が悪いかなぁと思い
大人しくしていたんですが、

土曜日に、如月さんに二度目のお誘いを受けまして
「こんな私で、いいのかしら(-"-;A 」と思いながらも
ドキドキしながら、キミコJAPANさんへ入団させて頂きました

記念撮影も、してもらっちゃいました(*´艸`)
集まってくださって、ありがとうございました



そして、アクティブな人達が全員リングマスターというカオス!w

私は、しばらく殴りリングでレベル上げをして
スキルをMAXに出来たらリステという形にしようかな...
(なんて遠い道のり!)

猫かぶってるのでブログの記事も
一人称が「私」だったり「僕」だったりしていますヾ(-д-;)
慣れてきた相手には「僕」ですね。