ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

2回目!

傷口もすっかり塞がりました。

ほぼケツですけど。

月曜日に、けんぢが温泉に誘ってくれたので
わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚と浮かれてたんだけど
鏡にうつった自分が悲惨だった...THE引き篭もり!

なので日曜日の朝から、髪の毛切りにいったり
モコモコブーツしか持ってなかったので、短めのブーツ買ったり
ボロボロのリュックしかなかったので、鞄も新しいの買ったりして

「さぁ、疲れた 帰ろうかな」と思って携帯で時間を見ようとしたら
息子から、着信履歴がー!!

数ヶ月会えていなかったので、すぐ折り返し電話を掛けた。

時雨さんが出て
「おー元気にしてるか〜」
...時雨さんのほうが、僕より体ぼろぼろなので
「元気だよー!ひさしぶりー!」と返事をした。

息子が、シン・ゴジラか 君の名は。
どっちか映画を観にいきたいらしかった
君の名は。は、娘と観にいっちゃったしな〜( = =)
シン・ゴジラはまだ観た事ないから、そっちでもいいー?」

「OK!これから迎えにいくー」
ファクトリーに着いたら、流石日曜日!って感じで
全く駐車場に入れそうもなくて、札幌駅で先にご飯食べることにした。

久々に、こんな素朴なメニュー頼んだw

美味ー!!!



時間帯調べたら、君の名は。くらいしか観れそうな時間帯じゃない!
次の日、普通に学校と仕事だからね...

「いいよ、君の名は。を観よう!!」僕が言うと
「いいの?二回目になっちゃうけど・・・」と時雨さんが心配したけど
面白かったから、二回でも大丈夫だろうなと思った。



なんかステマステマ色々言われてるけど
二回目も全く眠くならず観れる、良映画だと思います!
相変わらず泣き所はわからなかったけど、好きな映画です!
息子も「音楽も良かったー!アルバムほしい!」って言ってた
RADいいよね!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

で、なんかこの日
20日でロッテリアのポテトが半額だったらしく
バケツみたいなポテトが、300円という破格なお値段
息子はポテト大好きなので、買えて良かった

4sのカメラじゃ限界で、綺麗に撮影出来ないけど・・・
毎年恒例のファクトリーのツリー、今年も観れましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ぼけすぎぃー!!