ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

年末のこと。

数ヶ月振りに、息子と会うことに(o→ܫ←o)♫

息子も、高校受験だし
時雨さんも、深夜帯のお仕事なので
今までまったく時間が取れず、会うこと叶わず。

でも、胆振地震のときは
「困ってたら電話くれ!いつでも車出すから!」って声掛けてくれた
無事なの確認出来ただけでも良かった❀優しい(∩∀`*)

お昼頃に出掛けたので、ご飯どーする?って話。

時雨さんが、元々小食な上に
もっと食べられなくなっちゃってて...心配した(o´・ェ・`o)
がっつり食べられないから、サイゼリアで少しつまむくらいにした。

f:id:nanairo1783:20200826161512p:plain
↑結構がっつりじゃーんwww

ご飯食べた後は、ブーツ買いたかったので
靴屋に寄ってもらったのだけど・・・
息子と、時雨さんに「ママの誕生日だったから」って
僕と娘のブーツをサプライズでプレゼントされたΣ(・ω・*ノ)ノ



しゅごいありがとうっ❤
ううう、お金使わせ過ぎた( ノω-、)


温泉連れてってくれようとしたけど
夜、時雨さんは普通にお仕事なので流石に遠出はやめた

息子が、「ゲーム買いたい」って言うので
札幌駅に向かってたはずが....

僕「あれ・・・?なんか山見えてきたよw」

時雨さん「お気付きかと思いますがwwww」

僕「この道はwwww」

藤野の万代だったΣ(=ω= ;)
時雨さん、なんだかんだ言って甘いなぁw
もっと早く向かってたら、定山渓行けたねw

万代のUFOキャッチャーで、奇跡が起きた!
僕が500円玉入れて、6回分出来るようにして
ヒロアカのデクのフィギュアを取ろうとしたんだけど

一度目に、アームが弱すぎるのを感じてしまって
やる気萎え萎え( ノω-、)

僕「あと、適当にやって消化しておいて(泣)」と、娘にバトンタッチ。

な、なんとー!!

f:id:nanairo1783:20200826161603p:plain
ウソでしょおおおwwwwwwww

愛しのデクがぁぁぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
当然のことのように、奪う僕(酷)
娘の推しは梅雨ちゃんだからry

遊び倒した後は・・・

家に送ってもらってお別れなのだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
帰り道、なんかうろちょろ車で走ってる時雨さん。

僕「どうしたの?」

時雨さん「お腹空いてない?」

僕「ええ、夜ご飯?さっき食べたから大丈夫だよー」

時雨さん「寿司なら食えるw 食いたいw」

僕「まーじかw じゃあ行く?ブーツ買ってもらったしオゴるよ」

時雨さん「有馬記念勝った俺をなめるなよwwww」

僕「wwwww」

念願のトリトン

f:id:nanairo1783:20200826161643p:plain
超美味しかったああああ(◎*’v`P圉q°+♪
お金突き返された、ごちぃぃ!!

そして、この日

人ごみでマスクをしなかった為に

年始から、血痰を吐き、声が出ません!

病院が正月休みのために
文字通り寝正月となってしまいました_(:3」∠)_

でも、ほんと楽しかった(๑´ㅂ`๑)
息子が、声変わりしててビビったけど
相変わらず「ママ、荷物持つよ」って言ってくれて優しかった❀