ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

白老たまごの里マザーズ(U・×・)♪

白老に入ると、たまごの里マザーズという所へ連れていってくれました



たまごがダンボールに入って、山積みで売っている( ̄▽ ̄;)!
あまりの光景に「これプラスチック・・・?」って言いながら触れたら
生卵だーーーーー!!てっきり見本かと思った。




お隣の、たまごで作った製品が売ってあるお店でシュークリームを買いました



けんぢは、クッキーシューで、僕はカスタードと生クリームのダブルクリームシューを
クッキーシューを味見させてもらったら、めちゃくちゃ美味しい!!
僕もそっちにしたら良かった!!(


口の周り、白い粉だらけにしながら完食(*´꒳`*)うまうま

帰りに、車の中で、ちょこちょこ食べれたらいいねって事で唐揚げ買ったのだけど
一個がめちゃくちゃ大きくて、3個しか入ってない...
もう少し、分けて切ってもいいのよ