ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ウトナイ湖(U・×・)♪

お金がないっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子供達へのクリスマスプレゼントと、灯油入れたら
お札に羽が生えて飛んでいってしまった。。。

11月に「来月行こうか」と、誘われていた函館のツリー点灯式も
あまりのお金の無さに断ったんだけど
「ラキピのバーガー代くらいでいいぞ」って言われて
そのお言葉に甘えていくことにした。

高速に乗らないで、地上から行くのは初めて!
朝8時に待ち合わせして、到着予想時間 19時!?
ツリー点灯式が18時だから、「間に合うかなぁ・・・」
心配になって、呟くと「行ける、行ける」自信満々の返事が。

地上から行くと、色々な場所に寄り道ポイントが!

ウトナイ湖で、ホカホカの豚まんを食べました


そして、ここには雑誌にも載った、鳥さんが居るのです!
残念ながら、雨でビショビショでしたが



季節によって、着替える小鳥ちゃん
今の時期はやっぱり....

クリスマスバージョンでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙



どなたが作っているのかは、わからないみたいです!
小鳥愛が、すごいですね