ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ファンタジー

モスクワで活動する写真家、Elena Kameevaさんの作品の中でも
特に目をくぎ付けにしているのは、クマやシカなど
野や山に暮らす大きな動物たちと可憐な子どもたちとの交流。

とっても仲の良い友達同士が楽しい時を過ごすようなシーンばかりです。

その世界はまるで、おとぎ話かファンタジー映画を見るようで
ほっこりとした気持ちにさせてくれます。





















Karneevaさんは、モスクワで生まれ育ちました。

現在も、家族と共にそこで写真家生活を送っています。

自然界の動物たちに出会った子どもの素直な喜びが
どの写真からも伝わってきますね。

恐れも怯えも無く、純粋な喜びしか感じ取れません。
“私たちは、ホントの仲良しだよ”
とっても、羨ましくなるような光景です。