ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ちょろちょろ。

フリフのログイン作業が、一時間ログイン放置しなきゃいけないもので

ものすご〜く暇なので、懐かしのTERAに手を出してみる。

だが、しかぁ〜し!!!!
ウォーリアを作ったはずが、なんか弓持ってる
「あ、、、、アーチャー!?」
どこで、選択を間違えたのだろう・・・

まあいいや。

TERAと言えば、たくさん!

たくさんにLINEを送ってみる、その時点ではまだ25レベルにしかなってなかったが
すでに秘密基地の適正レベルを越えていた様だ・・・

うう・・・ごめんなさい _( ´ ω `_)⌒)_

たくさんが、新しいキャラを作って
ダンジョン手伝ってくれるそうだ、なんか恐ろしい予感。

レベルの上がりの早さがヤバイ
なにその火力!殲滅の速度もヤバイ
背負ってる敵の数もヤバイ

そしてミニスカサンタだ・・・!
なぜか背中にサーフボードを背負っている・・・!


たくさん、謎過ぎる!!!

エストもMAPもなにもかもが
僕らが遊んでいた頃と違っていた
TERAは生まれ変わっていた。

「なんか・・・新鮮・・・」

そして適正2人でダンジョンへ突っ込み
アーチャーのスキルを使いこなせない僕をサポートしつつ
ダンジョンの敵全部と、ボスを倒しちゃう、たくさん。

凄すぎて、録画係に回りたかったけど
そこは流石にボスの範囲攻撃から逃げねばならぬので諦め。

でも、ちゃっかり記念撮影。

イエーーイ