ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【フリフレガシー】また移管?

また、メールアドレス登録を求められた(o´・ェ・`o)
フリフって移管で毎回、人大幅に減っている気がする...



今回の大幅アップデートで個人的によかったところは
狩りしていてHPが物凄い削られてても
いちいちフラリネに戻らなくても、ダンジョンへ飛べばHP全回復してるところか。
(今まではフラリネへ飛べばHP全回復するので
テレポート覚えてからは、戻りつつ狩りしていた)

なので、ストーリーダンジョンも
後半きつい所でも、そのまま連続して行けるのが素晴らしい。

強化関係では、星座が1ページごとに
3段階強化出来るようになって、失敗しにくい2ページ目まで
少し埋めてみた。ちょっとゴールドとインテリネ結晶使いすぎてヤバイ
インテリネ結晶がスッカラカンになってしまったので
またコツコツ集めなければ!!



あと、なんでそんなところにコダわったのか分からないが
アイテム取得したりするとキュピーンって星がキラキラ輝いて派手になったことだ
か、可愛いんだけど...今までのシンプルさが好きだったので
少しゴチャゴチャ感が気になる

残念だったことは
ゴールド取得出来るダンジョン
セイントハーバーの仕様が変更されてしまって
火力低いと、全部倒せなくなってしまったことだった...
サブキャラが、全部倒せなくなってて困りました。

そこは、火力を上げていくことで
なんとかクリアしていきたい目標になりました( * ॑꒳ ॑* )

あと、バックの中で強化出来ていたのが
今回のアプデから、強化ページに飛ばなくてはいけなくなり
ちょっと手間が増えたのが残念(o´・ェ・`o)

デイリースコアを、ちゃんとこなせば
ギルドレベルをあげられるようになる「命の雫」が一日15個もらえるんですが
最近、体調不良で胸の下が物凄く痛くて
なにかをやろう!っていう気力がなくなってしまって
毎日3個くらいしか手に入れられない ((((ρ_;)ううう

暖かくなってきて
やる気も出てきたのに、病院行ってない日は
痛み止め飲んで、少しばかりの家事をしている状態
体が気持ちについていかなくて、もやもやしています。